ジュンギのことなど いろいろ | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

今日は 朝から晩まで真面目に働かないといけない

電話交換のオシゴトでしたが

野生の勘で ふと スマホの画面を見たところ

V LIVEでジュンギの ロッテ免税店ウェブドラマ

첫 키스만 일곱 번째 (ファーストキスだけ7回目)が始まるよ!

のメッセージが!

その瞬間から見たくて見たくてたまらなく

追い討ちをかけるように

ドラマをみた 仲間から 

「ジュンギカッコよかったよー!

   よかったよー!ヤバイよー‼︎」

って(((o(*゚▽゚*)o)))


それから6時間 おあずけで どうにかなりそうでしたけど 

仕事終了後

無事見ることができました〜〜💓


やっぱ ジュンギ かっこいい(*^^*)

最高にかっこいい♡

そして、ちょっとオトナになって

キスシーン(実際はしてないけど)

上手になってきた(笑)

おばちゃんは 安心しました(笑)

ジュンギにキスシーンやらラブシーンは

似合わないから そんなにたくさんしなくていいと

言ってきましたけど

上手になったなら、やればいいさ(笑)


話 変わりますが


▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう



実は意外に賢かった あほゆゆ(笑)