制作発表のジュンギ♡ | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

今日も、アメブロやツイで
あんにょーん(*^^*)
ってご機嫌のジュンギ(^.^)

{D972FA8C-B3D8-4E52-8A45-968A5E96CD48:01}

事務所のツイに、ありがとうメッセージがあり…

ハジュンセのみなさんへの
ありがとうメッセージもあったようです(*^^*)

制作発表の写真、たくさんたくさん見たけど(*^^*)
ジュンギにこんなふうに見られたいなー♡
と、すごーく思ったよ

{12E4A10A-FD40-431F-9157-2D79A9397C79:01}

{87693A04-140B-4E09-B613-2B23B1E1E0C3:01}

{A9905E80-FA50-4A50-8CBA-4A330644A5FF:01}

{DBD0FF96-C1CE-46F7-B247-A243FDA4A430:01}

いいなぁ♡♡♡

でも、こんなふーに本当に見られたら、
本当に溶けるかも。(*^^*)
液体ゆゆ(^○^)