ティーザーのこととか | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

みなさんおはようございます(^^)

いつも1日以上遅れた話題ばっかなのでσ(^_^;)
情報源としては、全く役に立たない ゆゆブログですがσ(^_^;)

昨日はジュンギさんの
ティーザー画像公開の勢い、すごかったですね(*^^*)

アメブロとか

{772A9853-B0C6-467B-9B42-DDB75111F12F:01}

weibo

ツイッターには、Wow! って
いろーんな言語で、第7弾まで(*^^*)

各国ファンへの優しさやサービス精神もあるだろうけど
嬉しくてたまらない、ジュンギのワクワクの気持ちが伝わってきて
わたしも嬉しくなったし、
そんなジュンギが、かわいくてたまらないです(^_^)

そして、ゲリラデート❗️
わたしは韓国語能力が足りなくて
わからなかったけど
公開恋愛したいって言ってたのねー❗️

どうせ、正直者のジュンギさんは
彼女でもできたら、顔に出ちゃって
隠しててもすぐバレてしまいそうな気がしてましたがσ(^_^;)
最近のみなさんの公開っぷりに影響されたかな?

ちょっと前まで
言いませんっ!
って言い切っていたのにねσ(^_^;)

ま。
そこも、素直でかわいいジュンギさん
なんだわね(*^^*)

でも‥‥
彼女の公開されたら、
わたしの気持ちはどうなっちゃうんだろ?

ほんとに彼女になれるわけのない
既婚子持ち年上外人女
ではありますが(^_^;)
今は勝手にカノジョ気分(^_^)

でも‥‥
僕はこのヒトと付き合ってます
なんて、
カノジョ紹介されたら⁇⁇

嫉妬に燃えるのか?
恋を諦め熱が少し冷めてしまうのか?
俳優としてだけ応援するのか?
母とか姉の気持ちに変わるのか?

想像もできないわー(;^_^A

一生好きで、一生応援する自信はあるんだけど‥‥

彼女がいるヒト
奥さんのいるヒト
子どものいるヒト


愛し方が

わからん~~~…>_<…

あ。新しいの♡

{3E6C04BE-527D-400D-BE77-F9AC89F1964F:01}

いよいよもうすぐだね♡