ジュンギの握手会&ファンミ IN NAGOYA | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

おはようございます^^

まだ夢のつづきなのでww
「おはよう」があっているのかどうか????wwwww

大阪、横浜に参戦のみなさん、お先に行ってきましたよ^^

ジュンギとの初握手と
素敵なファンミ
そして、大好きな準ペン友だちと会って
おんなじ気持ち共有できて
ほんとに楽しくて幸せで
最高の1日でした

詳しいことは
言ってはダメだと思うので言えないけど
とりあえず、
帰ったら行く前より800グラム体重減ってたのと
声、いま、超ハスキーセクシーボイスwwwwww

ほんとに、ほんとに ジュンギ大好き❤

おまけみたいだし、遅すぎだけど
昨日のジュンツイ(訳自信ないとこ多々あり)

제가 일어나자마자 본 나고야의 아침 경치를 선물합니다. 함께 바라보아요~♡ㅋㅋ
起きてすぐこの名古屋朝の景色をプレゼントします。一緒に眺めて見ます
 


리허설 준비중~! ㅋㅋㅋ 신발 샀더니 이렇게 겹치나 ㅡㅡ ;a kkkkkkkkkk
リハーサル準備中~!ククク 靴を買ったのにこんなに重なるか--a kkkkkkk

 

이러지마 앜ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
こんなことしないで クククククク
 


리허설 끝~! リハーサル終わり~!
 

가벼운발걸음. 軽い足取り
 

광란의 나고야 ~ 열심히 뛰고 소리질러주셔서 감사합니다~ 일본가족들의 노는 방식이 진화하고있다 놀랍도록 ㄷㄷㄷ ~^^자 이제 오사카로 가고있는데 허리가 쑤시고 목이 아퐈~ ^^
狂乱名古屋熱心に走って叫んでくれてありがとうございます~日本の家族の遊びの方法進化している、驚くほど^^さあもう大阪に行くんだけど腰がうずくし、のど痛い^ ^
 

다들 즐겁구나~^^みんな楽しい^ ^
 
   

 
 名古屋のノリ、「ん~~~~・・・・」と思われたこともあったみたいだった、 2年前や1年前・・・・


 よかった❤今回はとっても喜んでくれたみたい❤
 
大阪は行けないので、大阪参戦組、楽しんで来て下さいね。

つぎは、横浜で会いましょ~~~~❤