ジュンギ❤ CDと握手券のこととか(^^) | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

イ・ジュンギペンのみなさん、落ち着きと正気を取り戻しましたか?wwwww

ジュンギのCD MY DEAR に入ってたり入ってなかったりの「握手券」のことで、
ジュンギペンたち、みんな きっと、
わたしと一緒で
そわそわして、ぼーーーーっとして、どきどきして、
で、
狂喜または、落ち込んで・・・・・・

で、CD聞いて
どきどきして、うっとりして、ぼーーーーっとして、ぽ~~~っとなって、うるうるして・・・・www


わたしはね、ファンクラブに入ってないお友だちの分とあわせて 5枚購入したの。
で、名古屋の握手券 友だちと一緒に行ける、2枚、確保できたんです

なんか、今回、アメブロのお知り合い(勝手にわたしだけが知ってる方もw)
結構、みなさん、いい結果みたいで、ほんとによかった・・・・・

それでも残念賞の方もいらしたし、
LINEのグループのお友だちでも「残念賞」出てます・・・・

だから、やっぱ、わたしは、ほんとにラッキーで幸せな女なんだよね。

神様仏様ジュンギ様、いろんな皆様ありがとう。

あとは・・・・
記者会見
ほんとは行きたかったけど・・・SPLENDORではとりあえずはずれたし、
うち、田舎だから、タワレコは遠いけど・・・・
それでも、タワレコのある名古屋にダンナさんは勤めてるので
「買ってきて」
と言いたい気持ちはすっご~~~~~~~~~~~くある。

けどね、
勝手に横浜2回とも購入して、事後報告して
「はあ~~~~~っ???」
「2回!!!!!?????」
「平日に泊まり??????」
「ダメだろ。それは!」
と 一度は(いや、5回ぐらいは)言われたのに
そんなこと
頼めないよね~~~~~~(^-^;)
残念だけど がまん。がまん。

じゅうぶん幸せなのだと感じなきゃ。

これからも ずっと ジュンギのコト
応援して、愛し続けるんだから、
焦っても しょうがないよね。
まだまだまだまだ
会いに行く機会もいっぱいあるはずだから

暴走せずに、無理せずに
愛を貫かなければね。

とりあえず、いまは、
お顔と手の保湿とマッサージ
そして、ダイエット(^-^)
風邪引かないように健康管理

大好きな大好きな大好きなジュンギに会えるまで
あと、16にち・・・・