こんちゃす!コムロでございます。
ついにアメブロ始めましたー。

このブログはここで書いたことを有言実行できるように!という気持ちもこめてこのタイトルにしました☆(*^-^)b

やっぱ有言実行できると気持ちいいしかっけーじゃん♪

だからここで書いた目標とかは有言実行していくからねー!
まず私の自己紹介をします。
高2で将来はマルチタレント目指してます。特にラジオのパーソナリティをやって行きたいです!
趣味はラジオを聞くことと、スポーツをしまくることです!
あと、ソフト部に所属しながら居酒屋と宅配寿司でバイトがんばってますー。
とにかくボーイッシュでかなり適当女です!

あと人を笑わすことが大好きです。

こんな感じの女子高生ですが、これから色々更新していきます♪