占いしてもらって

10.11月はあたしが毎年悪くて
たっちゃんは12月.1月が毎年悪いらしいから

大きなことをするときは冬を避けようってことがわかってる看板持ち



やっぱり暖かくなってきて春はいいことが舞い込んでくる雰囲気あるよね〜うさぎのぬいぐるみ

すべてがプラスに考えられそうな気持ちトイプードル



気分転換で最近はおでかけよくしてるな〜


ちょっと前の寒い時には毎週家にこもって動かず映画観てたから、外に出るだけでもいいことだな〜て思うネザーランド・ドワーフ





鰻重やっぱ六千円は高いわ泣き笑いw

めちゃうまだからその価値はあるんだろうけどね!笑



冬の鰻は脂がはんぱなくてドゥルンてしてた!