体調崩して1週間。私のGW♡#頑張らないウィーク ってネットフリックスが広告出してたけ... | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

View this post on Instagram

体調崩して1週間。 私のGW♡ #頑張らないウィーク ってネットフリックスが広告出してたけど、 まさに私はネットフリックスを見続けた、広告通りの頑張らないウィークになりました😅 . 終盤も終盤ですが、ようやく病み上がりそうです♡ . GW明けからトライアスロンのレースの為にハワイに出発。 なんだかんだで2,3週間まともにトレーニング出来ていなくて10日寝たきりだったので筋肉もきっと細くなっているはず。 . 3月からコツコツ練習積んで、今年も自己記録更新を狙っていましたが… ぎりまで様子を見て参加するか応援にまわるか検討します。 咳喘息の手前まで悪化してしまって、まだ咳も止んでいない状況。レース前にこんな状態になるなんて、自己管理が出来ていなくて情けなさすぎますが、無理はせずに出来る範囲で楽しみたいと思います❗️ . .....今からリレーに変えられたりするのかな🤔💭(仲間募集w) . 負けず嫌いなのでレースを考えると悔しくて悲しくなるし自分にイライラしちゃうけど… 安全第一❗️そして楽しむのが一番😄そう思うようにしています。 . レースまであと1週間。 出来る限りの準備と調整をして備えます! . お医者さんが話していましたが、なんだか今だにインフルエンザが流行ってる所があるそうです🦠 手洗い、うがいで皆さまもお気を付けくださいね! . #GW#令和 今年はお正月、令和スタートと始まりの時はいつも#😷💦 #頑張らないウィーク#寝令和#エネルギーチャージ#病み上がったら#エネルギー爆発するんだから 💣❗️

Nagomi Murayama ✴︎ 村山 和実 🇯🇵さん(@na5mink)がシェアした投稿 -