.鹿のめぐみ会.もじゃもじゃくんが沢山♡明日から仲良くがっついていた#鹿のめぐみ ... | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

View this post on Instagram

. 🐶🐩🐩鹿のめぐみ会🐩🐩🐶 . もじゃもじゃくんが沢山♡ 明日から仲良くがっついていた#鹿のめぐみ 🦌をあげる予定❤️きっと興奮するな😂 . #鹿のめぐみ は、草花や樹皮を食べ尽くして山を枯らしてしまうために駆除された鹿の命を無駄にしないために作られた鹿肉のフード。 鹿は直ぐに血抜きなどの処理をしなければ痛んで臭みなどが出てしまうそうですが、山の中に設備の整った施設を構えているので安心安全、そして新鮮なフードが出来上がるんだそう。 . フードはわんちゃんだけでなく、猫ちゃんもOK❣️なんと人も食べても大丈夫と言うことでわたしも頂きました🍚 . 駆除の映像を見たときは本当に可愛いそうだったけど、捨てられていた命が無駄にならず他の命のために栄養満点のフードになっている事にとても感動しました。 . お話を聴きながら#happywoman の活動で知った#SDGs をふと思い出しました。 地球の為に、未来を生きる人々の為に、小さなことからでも人に地球に優しい事をして行けたらいいな♡ . #いぬすたぐらむ #わんちゃんのいる生活 #トイプードル#トイプードルファミリー#森から海へ #渡辺智恵子 さん#オーガニック#オーガニックコットン

村山 和実 ✴︎ Nagomi Murayamaさん(@na5mink)がシェアした投稿 -