#adidas #MeCAMP ✴︎✴︎#日曜 の#朝活 #アディダス #ミーキャ... | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

#adidas #MeCAMP 🌟 ✴︎ ✴︎ #日曜 の#朝活 ✨ #アディダス #ミーキャンプで#セラバンド を使った#チューブエクササイズ 60分トレーニングを行いましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ ✴︎ ✴︎ #ミーキャンプキャプテン の福田萌子ちゃん @moekofukuda は強度強めのブルーバントに挑戦‼️(どちらかと言うと半強制でスタッフさんに渡されていたw) 日頃からスポーツをしている萌子ちゃんは全プログラム、ブルーバンドでこなしていました✨流石です😍✨ ✴︎ ✴︎ セラバンド、動きがジミーで最初は楽勝じゃん?って思うんですが、途中から『うぉー❗️💪プルプル』って感じにジミーにガツンと疲れてきます😂 ✴︎ 大きく動かす事よりも、姿勢(体幹)を意識して正しく動かす事でびっくりするくらいエクササイズ効果が現れるんです✨ 参加した皆さん、本当に60分お疲れ様でした‼️ 昨日の今日、筋肉痛になっている事でしょう…✨私も若干筋肉痛ですw ✴︎ 夏はすぐ目の前。 ❤️👙去年よりも輝く私👙❤️を目指して引き続き、いい汗かきましょう😍✨ ✴︎ ✴︎ #adidas #tube #theraband #exercise#ダイエット#シェイプアップ#夏はすぐそこ#👙#adidastokyo #adidaswoman #adidasmecamp #村山和実 #sport#筋トレ#体幹#インナーマッスル

村山 和実 ✴︎ Nagomi Murayamaさん(@na5mink)がシェアした投稿 -