ヒデトレ本 本日より販売開始です! | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!



{731222DC-0ABE-4385-A276-BB6472AD5F5D}


なごみん、
どどんと表紙も担当させていただきましたラブ


帯は大好きなモデルさん、道端アンジェリカさんカナヘイハートカナヘイハート



表紙になっているポーズで
本と一緒にパチリウインク

{022CC024-C77C-4C99-B1BB-B5118BBEB4F1}



あ、逆になってしまった…あんぐりうさぎ




このトレーニングも
もちろん載ってますとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら


{B4B1BD1C-913E-4940-97A5-6038EA492E76}




ヒデ先生からのメッセージダウンダウン


進化したい人は是非読んでっカナヘイきらきら

進化したくない人は読まないでねっカナヘイきらきらカナヘイきらきらw



{9CEA1153-F16B-416B-A73D-B35A8062CBB1}





どこまでもチャーミングなヒデ先生爆笑w

今話題のモデルさんに絶大な支持を受けているヒデ先生。

カラダの事になるとビックリするくらい
目つきが変わるんですが…あんぐりうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


DVDもセットなので
そんなヒデ先生も見ることができ
ヒデトレ プチレッスンも受けられちゃいますよカナヘイハート
(なごみん、軽く説教されてるシーンもありますw)




カラダをかえたい方、必見ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
下矢印下矢印下矢印下矢印








NAGOMI

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ウォーキングレッスン
キラキラキラキラリニューアルキラキラキラキラ


3月のレッスン受付開始致しました。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ