大阪市出張(*^^*) | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

今年の春、大阪府中之島にオープンする
中之島フェスティバルタワー・ウェスト内店舗 
店長研修 リーダーの品格セミナーキラキラ



カナヘイきらきら姿勢改善・立ち居振る舞い・ウォーキングカナヘイきらきらのレッスンを担当させて頂きましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら




姿勢改善は
ストレッチ も念入りに!


{EFC5C452-9BD3-4992-9094-9BFE38E2BA4C}




かっこいい姿 は動けるカラダから ✨

皆さん小汗かきかき❗️
頑張ってくださいましたアップアップ



ウォーキングレッスンも姿勢を意識し
繰り返し練習カナヘイきらきら




{79DD2600-68AE-4F01-A47B-9CFA8AD4E01A}






ラストは
ビシッとキマる写真の撮られ方てへぺろうさぎカナヘイきらきら





{321A17E7-A3F9-4EE5-8A39-1D8412F65299}








レッスン最後には皆様、

一段と素敵になられましたカナヘイハート



{EE46038B-D6CC-4DC4-A44E-1BDE03393868}





姿勢や歩き方は
普段、人からなかなか指摘・指導されない所かも知れませんが



今回、
少しの意識で魅力がグッと増すことを
体感していただけたのではないかと思いましたカナヘイきらきら




レッスンは1度ですが、
日々の生活の中で指摘された所を意識して頂けたら嬉しいですカナヘイハート





皆様、長丁場のレッスン、
本当にお疲れ様でした








さて、ここからは私からのお知らせです







1月2月とお休みしていた
ウォーキングレッスン
が内容新たにリニューアルし


3月より再スタート致しますお願いカナヘイハート

日程はこちら…ダウンダウン


{98A692D9-5510-448E-AEF8-E4EFC35084CC}






ご興味のある方カナヘイハート
是非いらしてください。
体作りのストレッチやエクササイズを強化しましたので


レッスン中は、
より姿勢改善を体感しやすく
歩き方も習得しやすく

レッスン後は、
自宅で自主練しやすく



なると思います気合いピスケカナヘイきらきら


レッスンを通して自分の体と向き合い
新たな発見があるかも…つながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら



レッスンの
リピーターさんも、初めての方もラブ




ご参加お待ちしておりますアップアップアップ


詳しい詳細はこちらをご覧ください。








カナヘイきらきらNAGOMIてへぺろうさぎカナヘイきらきら