ウォーキング! | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

前日のプライベートレッスン⭐︎

ミスコンテストに挑戦する方のコンテスト対策レッスンを行いました(*^^*)

スピーチの対策レッスンからポージング、ラインナップやウォーキングなど…!

基礎からコンテスト対策までみっちり2時間行いました^ ^

立ち方の練習ではご自身でも違いがはっきり分かったようで驚かれていました^ ^



{DFFC415A-C410-4FA0-9754-A4DEB3937BA8}


Beforeもポージングをしていますが
更に細かなところに意識を配ると
ガラリと印象が変わってくるんです😍

アフターはなんだか身長も高くなったような・・・✨

最後は沢山の宿題を出して終了しました😊


慣れない動きも練習すれば必ず自分の物になります😊!日々頑張って意識してもらえると嬉しいです😊❤︎

さて、明日は夜19:15〜
ヒールウォーキングレッスンです❗️


飛び入りの方はメッセージを頂けましたら
スタジオの詳細お伝えいたします(*^^*)


立ち姿や歩き姿に興味や関心のある方❗️
ご参加お待ちしております😍❗️



NAGOMI