近未来☆ | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!




のイメージモデルに起用して頂きました



{D14C0915-66F5-4A7A-80E7-7EB819A3A1BD}

{719EE26E-7428-4D3D-94BD-5CB21E943523}



近未来感たっぷりでしょー
新しい世界に入り込む瞬間をイメージしました



伝わったかな?



目元は隠れるので、
立ち姿や姿勢が重視の撮影でしたが
普段のウォーキングレッスンが役に立ったなぁと思うお仕事でした



皆さんにレッスンで色々な事をお伝えするお仕事も大好きですが



自分自身が表現するお仕事も
やっぱり好きだなぁ





ところで、





ABALってなにー






だと思いますので、
以下説明をご覧くださいm(_ _)m
引用させていただきます!




 ABALは、インタラクティブな映像体験をすることが可能となるVRシステム「ABALシステム」を開発している。
同システムは、独自の開発によりVR空間内を自由に歩くことができ、オブジェクトに触れ、多人数による共有体験ができ、ワイヤレスによって広い行動範囲が実現できるなど、競合システムに対しても優位性を有する、革新的なVRシステム。

(文化通信)




VRの意味は、バーチャル リアリティ(仮想現実,人工現実感)

なんだそうです!


VR、つまり現実にない世界を歩き回ったりふれたりできちゃうんですねー



アバターの世界に近いのかな❓




こんなことができてしまうなんて…
開発された方々、
本当に凄いですね




SF映画の世界が体感できる日も
近そうです





NAGOMI