ガールズアワード 2016 春夏♡ | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

girls award  2016 s/s 

SBC グループ様で開催されたコンテスト 
整形シンデレラ コンテスト 
に出場されるみなさんのウォーキングトレーニングを担当させて頂いていたので 晴れの舞台を見に行かせて頂きました❗️


{A6F725D6-70D4-45D5-B502-02EBB7EEF007}



ステージの上で生き生きとした表情をしているファイナリストの皆さん^ ^ 
レッスンの時は少し自信なさげで心配でしたが明るい表情とステージを楽しんでいる姿を見てホッとしました♡


そして、見事グランプリに輝いた✨
笹野千枝里さん

{4D6182FC-FFAB-4EF5-92BE-8084AC6C6B1D}


おめでとうございます
キラキラの笑顔がとても素敵ですね

これからもも自信と誇りをもって
キラキラスマイルで更に輝いてくださいね





今回惜しくもグランプリを逃してしまった皆さん、気を落とさず舞台で輝いている自分をイメージし続けて、更に大好きな自分を追い求めてくださいね


本当に皆さん、キラキラ輝き素敵でした




今回、内面美容レッスンで
皆さんのウォーキングを担当させて頂けたことを嬉しく思います。




コンプレックスは誰にでもあるもの。
何か行動を起こし、内面・外面に変化を起こすことで自信はついてくるのではないかと思います。



変わる自分を見ていくことで自信がつき、
表情がかわり美しく輝いていくと思います。
これからも皆さんが輝くお手伝いができたら嬉しいです^ ^!



そ、し、て!


オープニングで流れたムービー内でレッスン風景も流して下さり、チラリと出演させて頂いております✨


{DF95811C-0DD8-4D7B-93EE-893355912A9E}



黒い服の人が私です

ファイナリストの皆さんのこれまでの活動などがギュギュッと凝縮されています良かったら見てくださいね





レッスンのご依頼・お問い合わせは 
こちらからお願い致します
⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩







NAGOMI