お肉な気分♪ | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

最近はお肉な気分で

先日はMIDORIちゃんとすき焼きディナー💖
お仕事終わりのみどりんをすき焼きでおもてなし

{83267203-C4BC-4C42-84FE-6BF6E05048BE:01}


ご飯作って待ってるとか、カップルみたいな事をしてみる…笑



数日後には肉じゃがを作りました

{93D4CF7F-4CCE-4EF6-A7FF-CC08CD41B37A:01}



甘く煮込んだお肉が最近のお気に入り。



昨日は離島キッチンでレモンポーク鍋


{E45D4663-5161-4DA2-91A6-B2FEC230AB41:01}

豚肉の甘みが絶妙💖
特製だしのスープも美味しくて美味しくて、感動しました
離島キッチンは日本の島々の食材を使ったレストラン。

島々へ旅行して、ご当地グルメを食べている気分になります


グルメな方に、是非一度召し上がっていただきたい最高に美味しいお鍋です



あー。既にお鍋が恋しい…w

冬限定らしいので!皆さん是非寒いうちに❤️w

離島キッチン




皆さん素敵な午後を~



NAGOMI