ウォーキングレッスン 5時間! | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

ICBインターナショナルでウォーキングのレッスン!


今日は講師養成のコースのみなさんだったので
座学と実技合わせて5時間のレッスンでした!


{DB7C865D-8AC6-4B68-9190-952355077E61:01}


新しいこと、講師として覚えなければならない事か沢山で
慣れない動きや筋肉の使い方をしたので

今日は身体も頭もお疲れだと思いますm(_ _)m


今日はゆっくりお休み頂いて
また来週、頑張りましょうね



ウォーキングの講師を初めて早くも3年になりますが最近は1人1人の癖や改善すべき所がはっきりわかってきたり

ストレッチやトレーニングのアドバイスを入れるなど対処法も幅が広がったので以前よりスキルが上がってきたかな?

と思っています


レッスン中の真剣な生徒さんの眼差し
コツをつかんだ時の満面の笑み


その表情を見らるとっても幸せで
レッスン後の達成感は生徒さん以上ではないかと感じています



もっともっとスキルや様々な知識を身につけ 
沢山の笑顔を作っていけるように頑張ります



さて、らんちゃんのお散歩も済んだ事だし
寝る支度でもしようかなぁ



寒いのでみなさん!
暖かくしてお休みくださいねー




NAGOMI