撮影からの母校訪問♡ | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

今日は午前中に撮影~


{1EA5E4B1-1E5A-48AE-9E09-1A1CC7D94138:01}


なんの撮影かはまたお知らせ致しますっ


からの


帰りがけに母校の文化女子大学(現在は 文化学園大学)に寄り道

{706BF735-6B4A-4C49-BE3B-B5B7DE75E8F9:01}



大好きな先生や大学に就職した同期ちゃん、そして在学生の後輩ちゃんに会ってきました


突然の訪問で会えなかった先生も居ましたが
しばし癒しな時間を過ごしました



どんな時でも暖かく迎えてくれる先生のいる母校がある事に幸せを感じます


そして

昨日書いていたデザイン画の出来の悪さに
衝撃を受け…

練習をする事にしましたT^T‼️


{2DA0A000-74E3-49B1-980E-70252D6BE5FC:01}


紙と鉛筆などを買い足しつつ、模写する為の雑誌と骨格診断やカラー診断にも必要なコーディネートの勉強の為の教科書を購入。


読書の秋ならぬ

勉強の秋、もしくは修行の秋になりそうです


勉強嫌いなのに
なんだかワクワク

好きこそ物の上手なれ、と言いますが
今まさにそれになりそうな予感が…


基礎からの復習にはなりますが
基礎をやっていた分スムーズにやらなければならないことが見えている気もします


やってきたことは、やはり無駄にはなっていないのかなぁ



さてさて、


そんな私の母校では11月2,3,4日に文化祭が行われます

{46A2D222-859E-4332-A13D-8C062B671B40:01}


見所はやはり

ファッションショー


文化学園大学、そして文化服装学園、
どのショーも本当にクオリティが高く感動するので


お近くの方、ご興味のある方は是非行ってみてくださいね

各コースの展示も面白いですよー

(因みに私は8階の機能デザインコース出身?です)



さて、ちょいとジムに行ってこようかな


NAGOMI