内容つめつめですみません(*_*)! | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

昨日

銀座にパイと熟成肉が大好評のレストラン、「Adonis T table 銀座」のレセプションパーティーへお邪魔させて頂きました

美味しい熟成肉と

{E215A7F5-9244-4811-B786-26C8019730E6:01}


トリュフを使った贅沢なケーキを頂きました
{20B4CB5B-1F0B-4EFA-A980-D4442BF03273:01}

上品なトリュフの香りと、チーズ,チョコレートが絶妙にマッチング
新たな美味しさの発見でした

気になるパイは試食出来なかったので…
今度はお客さんとして伺いたいと思います


そしてその後、キールズの新作お披露目パーティーへ


東北へのチャリティーを兼ねたパーティーでした(対象製品の売上純益100%を東北の桜の育成の為に寄付されるそうです!)

パーティーにご一緒させて頂いた
濱田玲さんとばちりカメラ

{A43C8577-DC87-4E53-AF58-5AFECF78F0A9:01}


この日、私はフラットシューズだったのもあり、驚きの身長差が!笑

玲さん、私より10㎝身長が高いのです
羨まし~い


そして気になる新作は!

{5C30089E-50DF-4A0F-9795-F9D761C8A2B2:01}


レアアースマスク!

毛穴レスの肌作りをサポートしてくれるパックみたいです

毛穴レス。


素敵な響き‼️

泥パックみたいな感じで
塗るとかなり素敵な顔になるので笑


近くアップしまーす


さて、
今日は5時間のウォーキングのレッスンを行いました‼️
第一回から一週間はさんでの第二回目、最終日。


皆さん、かなりウォーキングスキルが上がっていて、
ビフォーアフターのウォーキング姿をムービーで確認され、ご自身でも上達したのを実感して頂けたようで
最後は笑顔と拍手で終えることができました^ ^


身体の癖を一瞬で直すことは難しいのですが
繰り返し練習する事で、少しずつですが確実に良くなっていくので
今日で終了でなく、これからも根気強く粘り強く練習して頂けたら嬉しいです



さて、明日もウォーキング5時間レッスン

楽しんで頂きつつ、身につくレッスンになるよう頑張ります


おやすみなさい


NAGOMI





お知らせ
6月20日
ボディメイキング&ウォーキング
のイベントを開催致します!
詳しくはこちらからご覧ください⤵︎