またもや… | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

風邪‼︎(T_T)


熱こそ出ていませんが

ティッシュとマスクとお薬とお友達な日々を送っています(´・_・`)


乾燥がひどいのでしっとり感を追い求め
安いお徳用マスクから大奮発マスクに変更‼️笑

{68AA94BF-1632-4366-A0F0-F062658D9D16:01}


寝起きの鼻喉のウルウル感が違います。


そうそう、
先日打ち合わせに伺った先でも風邪が大流行しているらしく…

学級閉鎖?会社閉鎖になってしまいそうだ!

と仰っておりました。

うう(´・_・`)
寒さ✖️乾燥✖️ウイルス
トリプルパンチ。今のシーズン恐ろしや‼️(´・_・`)


皆様もお気をつけくださいませm(_ _)m!


そしてなんと!
心配していたランさんですが、

ランも風邪でした


乾燥するとなりやすいそうで…!


ただでさえガリガリで寒そうならんちゃん。
お薬でよくなりましたが
これからも乾燥が続くので油断大敵です。


わんちゃんの風邪予防はどうしたらいいのかしら?(´・_・`)
とりあえず洋服は着せているのですが…!



今週は元気に行動出来るように❗️
頑張るぞっ




NAGOMI