ユニバーサル スタジオ ジャパン! | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

すみません(´・_・`)
すっかりおやすみしてしまっておりましたm(__)m

バタバタとしてましたが


先日、ユニバーサルスタジオジャパンに
初めて行ってきました\(//∇//)\


大阪には、朝の番組 
ZIP! の収録で中谷しのぶアナウンサーへのTRXレッスンの収録に行ったときぶり(^ω^)♪


プライベートではかなり久しぶりです(^ω^)

USJに行ったのは…
大好き過ぎるハリーポッターに会いに行くため…\(//∇//)\✨


写真がほぼ全てデジカメで携帯からアップ出来ないので…


また写真を載せさせて頂きますm(__)m♥️


唯一あった写真…


{4E0B5AA7-4129-4348-8D85-2F07EC7DF829:01}


100味ビーンズ\(//∇//)\

うぉー\(//∇//)\♥️

感動しました(T_T)♥️笑


何味かわからないのですが、
激烈にまずいやつ、食べました(T_T)


例えるなら…



半生のかぼちゃの皮の味‼︎


なんだか青臭い様ななんとも言えぬ味でした笑


さて明日は!


『第9回 女性の健康検定 ステップアップ研修会』
にて第三部の講師を務めさせて頂きます。


参加してくださる皆様にとって有意義な時間になるよう頑張ります‼︎



ドキドキ。ワクワク♥️
明日がとって楽しみです^ ^



NAGOMIドキドキドキドキ