#至福の時間 | Speak of the Devil

Speak of the Devil

主にブログネタを元にして書いてるが、ニュース記事やプライベートで起こった出来事等を元に書く事もタマにあったりします。
また、今のところ不定期に勝手に我が家に侵入する野良猫や通りすがりに出会した猫の事についても書く場合があるンで猫好きの人、よしなに。

至福の時間

 

  

  先日、修理依頼をしていたNintendo Switch Liteが戻って来たニコニコ


 -で、約1週間という当初、俺が予想していたよりも早い期間で戻って来たモンで面食らったのだが、何やら「御指摘された症状(本体の電源が入らない)が見あたりませんでした」云々との事で早々に此方に返送されたという次第。

電源が入らない事を再度改めて確認した上で先方に発送していただけに俺としては意外と言うか何と言うかで、それこそそんなバカな!?とばかりに半信半疑で本体の電源ボタンを押したところ、下矢印



上矢印な具合に物の見事に起動してくれたモンで、まさに??何で!?といった感じでびっくり

とにもかくにも当初、予想していた修理費用13000円が浮いた格好になったので、その浮いた費用札束下矢印




上矢印Nintendo Switch Onlineに加入したニヤリ

 取り敢えず、3ヶ月の個人プランで加入し今後も自動更新で継続するか否かは未定だが、この度、わざわざ加入したのにはワケがある。

そのワケとは加入者限定で販売されている下矢印




 上矢印を目当てにしたからだウインク
 
 要するにソフト(ダウンロード版)を普通よりも値引きされた状態で買えるというシロモノで今回、それを利用して 下矢印



上矢印を購入し、もう1つは年明け1月にリリース予定となっている「ファイアーエムブレム・エンゲージ」を予約購入したのである照れ
 
 -という事で俺の至福の時間はゲームプレイをしている時と言えるだろう爆笑
 ただ、それに対して生じる弊害に悩まされがちでもあるンだがえー?
その弊害とはズバリ、




 

 上矢印であるぼけー

 その中でもタチの悪いのが下矢印


  
 上矢印で、Switchのアダプターコード根元からかじり付くわ、プレイ真っ最中の俺の顔の上に乗かって来るわ、同じくプレイしている画面をオテテで突っつかれる事で画面を遮られ邪魔されるわ、と何かと支障をきたされホント、困ったチャンなのである笑い泣き

 以上の弊害を考えると実際のところ、至福の時間とするには微妙だったりするかも知れない・・・・チュー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する