ブログネタより・6月16日付~手巻き寿司の好きな具材は?~ | Speak of the Devil

Speak of the Devil

主にブログネタを元にして書いてるが、ニュース記事やプライベートで起こった出来事等を元に書く事もタマにあったりします。
また、今のところ不定期に勝手に我が家に侵入する野良猫や通りすがりに出会した猫の事についても書く場合があるンで猫好きの人、よしなに。

みんなの回答を見る



正直言って手巻き寿司で食った経験は無いンで
よく判らないところだが、一般的な巻き寿司として
考えたなら昨今ではワリと見掛ける事が多い
牛カルビとかトンカツは好みの部類に入るけどニコニコ

まぁ、いずれにしてもアクまで俺的には
その種類に関わらず、

寿司を食う機会が差ほど無い

のが現状だったりするけれどキョロキョロ
別に寿司が嫌いという訳でもないンだが、
ただ、何となくと言うか、

普通に米の飯を食った方が安い

と思うだけの事なのだよぶー
一応、百円寿司なんて選択肢もあるだろうが、
その百円寿司でさえ、高校生の頃に行ったきりのハズ
なので少なくとも40年近くは御無沙汰になっている程、

寿司に対して無頓着

と言えるかも知れない訳でぼけー
そもそも俺としては下矢印





上矢印といった類いを使って自宅で寿司作りなんて真似
をした試しもないしキョロキョロ
第一、

いちいち団扇で扇ぐだなんて
面倒くさいっての!!チュー

~While Listening Toルンルン
「Perfect Strangers」
DEEP PURPLE