ブログネタより・10月3日付~カレーに福神漬けいる?いらない?~ | Speak of the Devil

Speak of the Devil

主にブログネタを元にして書いてるが、ニュース記事やプライベートで起こった出来事等を元に書く事もタマにあったりします。
また、今のところ不定期に勝手に我が家に侵入する野良猫や通りすがりに出会した猫の事についても書く場合があるンで猫好きの人、よしなに。

みんなの回答を見る




有ったら有ったで一応、一緒に片付けるが、
無かったら無かったで別に困らないと思うぶー

つまり、例えばCoCo壱番屋とかHotto Motto等の
飲食店や店屋物で出されるカレーメニューで添付してあった
場合は次いでみたいな感じで食う以外はプライベートで
福神漬けをわざわざ購入、使用する使う機会なんぞ
全くの皆無と言って良いキョロキョロ

ま、要するに例に拠って福神漬けも

特に好きでも嫌いでもない代物

であり、無理して要る物でもないのだよにやり

ーという事でこのネタに関してはコレにて終了!!



~While Listening Toルンルン
「Gematria(The Killing Name)」
SLIPKNOT







上矢印本日の眠気覚ましの1曲!!ゲラゲラ