特別番外編~ホワイトデーにもらって困ったものは??~ | Speak of the Devil

Speak of the Devil

主にブログネタを元にして書いてるが、ニュース記事やプライベートで起こった出来事等を元に書く事もタマにあったりします。
また、今のところ不定期に勝手に我が家に侵入する野良猫や通りすがりに出会した猫の事についても書く場合があるンで猫好きの人、よしなに。


1ホワイトデーにもらって困ったものは??

昨日の「今日は何の日」ネタでも記載したが、俺にはバレンタインデーは無縁だったンで当然、その関連イベントであるホワイトデーにも無縁なのは最早、必然的だった訳でガーン


ーと言うか、質問の主旨からすれば、男である俺に「ホワイトデーに貰う」云々なんてのはホワイトデーの意味合いからしても殆ど関係が無いンで回答のしようがないのだよえー?

それでなくても元々、日本国内の菓子メーカー便乗商法(謂わば、金儲け)の為に半ば勝手にでっち上げたような

事にいちいち一喜一憂するっていうのは正直、俺に言わせりゃ実にナンセンスな話でしかないむっ


従ってホワイトデーにせよ、バレンタインデーにせよ、俺にとってはクソ食らえな行事でしかないと改めて思った木曜日の朝であったべーっだ!