2月25日は譲渡会です、子猫もいます。 | モンタ犬猫ネット

モンタ犬猫ネット

保健所収容の犬猫達の新しい飼い主を見つける活動をしています。
野良猫のTNRの啓発にも取り組んでいます。
日々の活動について、思う事をつらつらと書いてます。

2月25日の日曜日、譲渡会を開催します。

モンタ犬猫ネット譲渡会


13時から16

鳥取市興南町67-2

dog&cat MONTA


モンタの新店舗、焼肉喜らくの敷地内です。

場所の都合で外でお待たせする事もあるかもしれません。
暖かくしてお越し下さい。


参加犬猫です。
子猫、おります。


みんなメス。

3ヶ月ぐらい。


この1ヶ月でぐんと成長しました。




ふみちゃん。

人馴れ抜群、

懐っこさも申し分ない

めちゃええ子です。


エイズキャリアですが

発症する事なく生涯終える子もたくさんいます。


ふみちゃん先日病院で血液検査してもらったけど

健康だったよ。


エイズキャリアはええ子が多いんですよ、

初めての方でも飼いやすいタイプです。



シニア犬のミッシー。


こちらも人が大好き。


目が白濁してますが、見えてます。

この年で保護犬になるだけあって

色んな問題ありますが


体は健康です。



オムツ猫、

ムー。


譲渡会の時、

出てきてくれるかなあ。


最近引きこもりがちです。


脊髄損傷の後遺症で

圧迫排尿しています。


典型的なツンデレ女子。

飼い主だけに懐くタイプです。



家庭内野良のナチグロ。


シャーは言わなくなりました。

強烈パンチもしなくなりました。


ただ、近づけば逃げます。

譲渡会に連れて行こうにも

逃げ足早くて捕まりません。


そんな子が懐いていくのも

猫飼いの醍醐味よね、って方おられましたら

お声かけください。



今年から譲渡会は不定期開催です。

気になる子がいたら是非犬猫たちに会いに来てください。


お待ちしてます。



↓モンタ保護犬猫応援グッズが出来ました↓

 







モンタ犬猫ネット譲渡会

2024年は不定期開催です。
場所はその都度こちらでお知らせします。



代表のお店
dog&cat MONTAはペットサロンです。

保護犬猫、譲渡会のお問い合わせはお控え下さい。



お問い合わせは

下記のメールまでお願いします。


petit_50121★icloud.com

(★を@に変えてお願いします)