ミッシー、去勢手術へ。 | モンタ犬猫ネット

モンタ犬猫ネット

保健所収容の犬猫達の新しい飼い主を見つける活動をしています。
野良猫のTNRの啓発にも取り組んでいます。
日々の活動について、思う事をつらつらと書いてます。

年末来た新人シニア犬のミッシー



未去勢なので

ところ構わずマーキングしまくり。


落ち着きなく走り回るので

たまに会う私は

こんな写真しか撮れません。


オスのタマがあってええ事なんて

いっこもない、

と思ってるので


先週

去勢手術ができないか

病院で諸々の検査してもらいました。


フィラリアは陰性。

血液検査したら全然健康。


心雑音が少しあり、な程度。


何か問題あるなら

痩せすぎ。


だそうです。


ものすごい食欲あるのに

今までちゃんと食べれてなかったのね。 



検査の結果も良好なので

去勢だし少ない麻酔で手術をしてみましょうとの事で

本日、去勢手術に行ってます。




今頃手術終わってるかな。

元気に帰ってくるかな。

がんばれミッシー。