エイズキャリアってハードル高いですか? | モンタ犬猫ネット

モンタ犬猫ネット

保健所収容の犬猫達の新しい飼い主を見つける活動をしています。
野良猫のTNRの啓発にも取り組んでいます。
日々の活動について、思う事をつらつらと書いてます。

くめちゃんの事、ブログに詳しく書いたけど
見てくれる人が少ないです。

なんでー?
人気の茶トラなのにぃー。

いつも平日は閲覧数が少ないので試しに土日に書いてみよう。
面白いところも知ってもらおう。


くめちゃん男子だけど声が高め。

なのに、時々豹変します。



こわ。

いつのも可愛さとのギャップにビックリ。
何故かこの猫じゃらしは食いついたら離しません。



あとね、
くめちゃんキャリーとかケージとか嫌いです。

顔、こわ。

病院連れてったら
待合室にいる人みんなに笑われるぐらい鳴きます。

「具合悪い子もいるから静かにしよう、な?」

ってなだめても全然ダメ。

診察室でキャリーから出すと
ゴロゴロ言ってたので病院が嫌いなワケではないようです。

あと、あと、
なんでかヒゲがめっちゃ短いです。

どうでもええか。


なんか必死のパッチでくめちゃんをアピールしますが
エイズキャリアってハードル高いのかなって思いまして。

思ってるより普通の猫ですよ。

そもそも見た目綺麗でかわいくて
性格良くて、持病もない、
完璧な猫っているのだろうか。


我々人間だって完璧な人はそうそういないと思う。

何故って、私は欠点だらけ。

頭悪いし
口は悪いし
計算苦手だし
引き出し開けたらちゃんと閉めないし
三歩歩いたら忘れるし
年寄りみたいに何回もおんなし事言うし
人付き合い苦手だし

……なんかつらつらと悪いとこ並べると悲しくなってくるな。

エイズキャリアだけど、
くめちゃんは私みたいに欠点だらけでは、ない。


発症してないしノンキャリアの子となんら変わりません。


エイズだったら
なんなんだ、と言いたい。

オス
一歳弱
手術もワクチンも終わってます。


くめちゃんと
ずっと一緒にいてくれる優しい里親さんを待っています。








↓モンタ保護猫応援グッズが出来ました↓

 




モンタ譲渡会

鳥取市興南町67

dog&cat MONTA


第2、第4日曜日

13時~16時




モンタはペットサロンです。

保護猫、譲渡会のお問い合わせはモンタではなく
下記ボランティアのメールまでお願いします。

petit_50121★icloud.com

(★を@に変えてお願いします)