12日、日曜日は保護犬、保護猫譲渡会。 | モンタ犬猫ネット

モンタ犬猫ネット

保健所収容の犬猫達の新しい飼い主を見つける活動をしています。
野良猫のTNRの啓発にも取り組んでいます。
日々の活動について、思う事をつらつらと書いてます。


12日の日曜日は譲渡会です。


鳥取市興南町67

dog&cat MONTA



13時~16時

(譲渡会は第2、第4日曜のみです)


お車は隣の焼肉屋喜らくに止めてください。


譲渡の時のお約束もあります。
大事な大事な命のお約束です。


12日は犬も猫も参加します。


だいぶしっかりしてきた茶トラとミケ。

生後2、3ヶ月の仲良し兄妹です。


茶トラが男子でミケが女子。




3歳ぐらいのタマちゃん、オス。

ガブガブしたり甘えたり
ちょっと複雑な若い男子です。



ミケジョ女子のマイマイも3歳ぐらい。
腰のあたりをなでてもらうの大好きです。

ケージの外だとオサワリ禁止、
ケージの中だと激甘に豹変。


こちらもなんだか複雑。



そして、シニアの2人。

保護犬2人も参加します。
10歳で老犬って言うやめよっかな。

シニアとか中年ぐらいです。



おチビはしっかり食べれるようになるまで
参加はおあずけ。



犬も猫も
大人も子猫も参加の譲渡会です。

犬も猫と暮らしたいと思われたら
ペットショップではなく
保護犬、保護猫に会ってみて下さい。


日曜日モンタでお待ちしてます。







↓モンタ保護猫応援グッズが出来ました↓
(モンタ店頭でも販売中です)


モンタ譲渡会

鳥取市興南町67

dog&cat MONTA


第2、第4日曜日

13時~16時




保護猫のお問い合わせは

下記のメールまでお願いします。

petit_50121★icloud.com

(★を@に変えてお願いします)