動かない子とかアピール下手な子とか緊張する子たち | モンタ犬猫ネット

モンタ犬猫ネット

保健所収容の犬猫達の新しい飼い主を見つける活動をしています。
野良猫のTNRの啓発にも取り組んでいます。
日々の活動について、思う事をつらつらと書いてます。

今日は毎週恒例の譲渡会。

ぶんちょちゃんは全くアピールせず
存在を消しておりました。
{0EB98643-0902-41A3-A946-53FF1D8385AE}

全然動かない。

にらんでるわけではないですよ?

{C2F40E36-5F9C-4A3F-8BA5-96C5E3B0B05B}

時々かわいい顔も出来ます。

{FA3EA5CC-FC43-451A-BD71-72D065D11D90}

あぁ、今日の譲渡会で
3歩進んで5歩下がってしまったか。



毎週引きこもっていた市松ちゃんは 
先週より慣れたような気がします。
{27A9F172-C173-4ABC-8D19-CAA0E4AD99CA}

市松ちゃんの全身が明らかになる事って初めてでは?

ま、基本こんな顔です。
{4A045C6F-6501-4AD2-AD63-6CFFB8F0CED0}

家ではこの↑100倍かわいいです。
甘えてくれるし、よく懐くし
ホントはかわいい子なんですヨ。


やっと譲渡会参加の
懐っこさナンバーワンキジトラ男子、どんどん。

この人も少しだけ緊張気味。
{80D0B628-37A1-467B-9EF7-B3F8022D944A}

この写真じゃそう見えんか。

緊張と言うか
慣れない場所に興味津々でした。

市松ちゃんを踏んづけて前のめり。
{D8A16291-C992-4E42-B0F8-6E7FC7373551}




小さいチームはピーピーないて
{D12D3E5E-E1C3-486E-935A-607F90C58402}

遊んでもらって
{05F41BB6-F213-4338-9395-C6AF1CF7CE50}

自由な感じ。
{FF4C520C-D064-46A9-A452-12BE2F11D9C9}

毎週譲渡会をやってると
何度も何度も通って下さる方もおられまして
何だかんだと来客も多し。


なんだけど、今日参加の子達は
お申し込みなし。


2月の割にお客さん多いのにな。


あぁ、こんなに頑張って毎週譲渡会やってても
簡単に譲渡出来る訳ではないんだな、
改めて思いました。



来週はもう3月。
春が来ます。


1番怖い季節。

春になったら子猫がたくさんくる。


それまでに今いる子達には
優しい里親さんを探してあげたい。
{B4803A6C-7020-42C9-B963-12134CE0D727}


来週も譲渡会やります。

よろしくおねがいします。




モンタ譲渡会

鳥取市興南町67

dog&cat MONTA


毎週日曜日

13時~16時

(譲渡会は日曜のみです)



↓保護猫達に必要なもの↓

amazon欲しいものリスト



お問い合わせは

下記のメールまでお願いします。


petit_50121★icloud.com

(★を@に変えてお願いします)