外は嵐です | YUKARIのブログ

YUKARIのブログ

ブログの説明を入力します。
日常の事だったり、仕事の事、
感じた事を綴ってます(о´∀`о)
チャネルリーディングしてます。

今晩はーカナヘイきらきら

外は凄く吹雪いてますー⛄

こんな夜は、お部屋でゆっくりと、
物造りしたり、点描画を描いたり。


ブレスレットも造るの大好きです✨
造っている間からキラキラして、
レインボーが出てきます虹

点描画には、ルーン文字をおまじないで、
書き込みます。
これは、凄い確率でかないますよ~( *´艸`)

1000縁から、受け付けていますドキドキ

自分の意図を強めて、
自分が何をしたいのか、
見つめ直す、きっかけにもなると
想いますよキョロキョロ

興味のある方は、お気軽に、
ご連絡くださいね照れ

スマホ09020327528
ショートメールでもOKですラブラブ

では、風邪などひかれません様にクローバー