それぞれ違う | YUKARIのブログ

YUKARIのブログ

ブログの説明を入力します。
日常の事だったり、仕事の事、
感じた事を綴ってます(о´∀`о)
チャネルリーディングしてます。

同じ時間に同じ場所で、
同じ事を聞いていても、

受け取り側の気持ちによって、
取り方が変わったり、

見えてる現実が違うんだね


自分が楽しかったからといって、
一緒にいた人達が、
皆、楽しかったと想ったとは
限らない。


もしかしたら、マイナスな気持ちに
なっている人もいるのかもしれない。

例えば、嫉妬だったり。
妬みだったり。


人の気持ちの中は、
分からないけど、

感じ方が違うのは、
その場で学ぶものが、
違うからなのかもしれない。


それぞれの、愛の学びの為に。


それぞれの現実があり、

それぞれが、違う現実を見ている。


あなたの愛の学びは
何ですか?


私はきっと、あれと、これと……。

1つ、学んだら
またステップして。


ラブラブ




次の学びへと進むのでしょうキラキラ

キラキラの❤愛ある学びへ~✴




セッション
対面
60分8000縁

電話やメールなど
60分6000縁

セッションは、午後から午前0時まで音符

お気軽にお問い合わせ下さい。
スマホ09020327528


皆様の毎日に、愛と光が降り注ぎ、
心穏やかに過ごされます様に照れ