調子上がってきました。 | モイラのわんぱくな日々

モイラのわんぱくな日々

ブログの説明を入力します。

昨日50アップが釣れたので、テンション上げ上げで、本日も朝から出撃です。

昨日昼に入って1番バスが見えた池から
スタートのつもりで行くと既に車5台も止まって
います。
せっかくなので、トップと巻き巻きでやって
行きますが、ノーバイトです。

雨が激しいので、近くのナマズ池に行きましたが
ナマズも釣れないです?

三個目の本命の池に到着です。
ここは昨日50アップが釣れた池の隣の池です

フロッグメインで攻めていきますが、なんか
出にくそうなので、少し潜らせるシャッドを
巻くと直ぐに答えがでました。

ジャスト50の回復系です。
2日続けて50アップなんてやっと今年も
開幕した感じです。

それから色々と野池を回り、最後の池で
トップ爆発しました。
サミー、ドックXを投げて全く出なかったですが、ベビートーピードでハマりました。



サイズは42.39.35でしたが、アフター回復で
よくひきました。これだからバス釣りは
やめられませたん。