横顔 | happy life

happy life

日常の中のhappyを見つけていきます。

こんばんは。



プローストの大隅由里です。



本日は、撮影の現場へ行ってまいりました。

現場までの道のりも、華やかな色の花々に
彩られてきましたよ。桜

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



金曜日は、私が絵画の中の人物になりきり、

皆様にその絵画の題名や、作者を当てていただくという、アートとクイズのコラボレーション

『YURIはなんにでもなれる』

をお送りしております。




本日の問題はこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




横顔の女性が描かれたこの作品。
この絵画を描いた作者の作品の多くは、
女性の横顔。



横顔の美しさ。

あごのライン、頬のラインを美しく保ってこそ!
と思います。


さて、これは誰の作品でしょうか?


答えは明日のブログにてニコニコ


株式会社プロースト
大隅由里

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符