必然 | happy life

happy life

日常の中のhappyを見つけていきます。

こんばんは。



プローストの大隅由里です。



立ち寄ったコンビニに、
「親と子を結ぶコミュニケーションマガジン」
という冊子が置いてあることに気がつきました。


手に取ると、それは、絵本。

そこに描かれていたのは、

「自分を大切にすること」
「人によって態度を変えないこと」




昨夜の西村代表のインスタライブで、
タイミングについてのお話があった次の日に、
こんな出会いがあろうとは!


この冊子、偶数月15日発行との事。
ということは、これまでもコンビニには
あったはずなのに、
今までなぜ目に入らなかったのと思うほど、
不思議です。

これも、タイミング。
これも、必然。


なんか、、、すごい‼️


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

毎週金曜日は、
私がアート作品の主人公になりきり、
皆様に、作品名を当てていただく、
アートとクイズを楽しむ企画

『YURIはなんにでもなれる』

をお送りしております。


本日の問題は、
こ・ち・らラブラブ
↓↓↓↓↓↓↓



とあるパッケージに使用されている
本作品。

スーパー、コンビニなどなど、、、、
皆様もどこかで目にしているのでは?


答えは明日のブログにて。





ベル現場入り前のセルフショット満載❣️