独り言 | happy life

happy life

日常の中のhappyを見つけていきます。

こんばんは。




プローストの大隅由里です。


プロースト・西村代表から
一人ディベートを薦めていただきました。


ひとつのことに対して
一人で賛成派、反対派の意見を述べてみる。

なるほどねー
そういう見方も有りかぁ〜
いや待てよ、、、



独り言が多くなりました。爆笑


むらさき音符 ピンク音符ピンク音符   むらさき音符  ピンク音符  ピンク音符ピンク音符  


お待たせいたしました。

昨日のクイズ
『YURIはなんにでもなれる』





こちら❣️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

東郷青児 作『望郷』

でした。おねがい



夢見るような甘い女性像を描き、本や雑誌、包装紙などに多数使われていました。↓↓↓↓

「懐かしい〜!」と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ただ今、新宿のSOMPO美術館で
「東郷青児 蔵出しコレクション ~異国の旅と記憶~」を開催中との事。(〜1/24まで)


ご事情の許す方は、感染対策を充分に行ってからお出かけされてはいかがでしょうか?



それでは、また来週のクイズをお楽しみに爆笑




株式会社プロースト
大隅由里