わくわくワークショップ | happy life

happy life

日常の中のhappyを見つけていきます。

本日は、プロースト主催の
ワンコインワークショップ
を受講いたしました❣️

喉を開いて、

身体も目一杯動かして声を出す。爆笑

2人一組で「声を掛け合う。」
それだけの事なのに、会場中では、
様々な感情表現が繰り広げられているのです!

笑いあり、驚きありの発声練習でした。


今回講師を務めてくださったのは、
プロースト所属ナレーターの高井さん。

発声のご指導はもとより、
一遍上人のお話を現代風の語りを織り交ぜながらご紹介くださったり、お金の洗い方も教えてくださったりと、盛り沢山の情報を発信してくださいました。

高井さん、ありがとうございました。



そして、鹿児島出張を終えてお戻りになった
西村代表より、お土産をいただきました。

ありがとうございます。

香ばしいゴマの香りと、爽やかなお茶の香り。
食欲がそそられます。ニコニコ

ありがたくいただきます❣️



株式会社プロースト
大隅由里