魅力的に | happy life

happy life

日常の中のhappyを見つけていきます。

メイクをしながらふと思ったのは、

以前は二重まぶたに執着していたなぁと思っていたこと。


強がって(?)
「奥二重だもん!」と言っていた時期もありました。


つけまつげやアイテープと格闘した事もありました。


アイラインを太く太く描いた時もありました。


(それを人は若気の至り、徒労とも言うのでしょうか笑い泣き)




「これが私のありのまま」と受け入れてからは、
なんだか心穏やかにメイクを楽しめるようになりました。


そういえば、どこかのCMで、
そんな悩みどころが強みになるみたいな事を
言っていたような…


魅力的な目元を目指しますラブラブ




ガーベラワンコインワークショップのお知らせガーベラ

5月の開催は15日❣️
スケジュール帳に書いておいてくださいねラブラブ



株式会社プロースト
大隅由里