驚きのプロースト! | happy life

happy life

日常の中のhappyを見つけていきます。

ふと変えたテレビのチャンネル。



ちょうど画面からは、

「今日もお疲れ様でした。プロースト‼︎」


と、大きなビールジョッキで乾杯をする映像が流れてまいりました❗️


これは、NHK・Eテレのドイツ語講座の一コマ。

こんないいタイミングで『プロースト』とお目にかかろうとは爆笑


以前にも、同番組の中でビアホール体験の際にも、『プロースト』に遭遇したことがありました。


これは何か引き寄せてる?
引き寄せてるよね?
と、夜中に一人でニヤニヤしてしまいました。


絶対にいいことありそうです❣️


株式会社プロースト
大隅由里