ホッとする | happy life

happy life

日常の中のhappyを見つけていきます。

外国の方々の間で、今カタカナが流行っているそうです。


カタカナのカクカクしたフォルムが新鮮らしいですよ。


その中でも、好きなカタカナ第1位は、 「シンメトリーで美しい」との理由で、

「ホ」

第2位は、「ツ」

なぜかと聞くと「スマイルだから。」とのお答え。

なるほど!一画目、二画目を「目」とみて、
三画目を「口」と見ると、たしかに笑ってますびっくり


見慣れた物も、見方を変えるとまた新しい魅力を発見できます。

二つ並べると、ホッと しますよラブラブ

{63D949FE-594F-459A-A969-D49444260072}

夏と言えば、ひまわりの花。
このひまわり・・・・

「お」の口の形に見えてきました。(笑)

もしかして「ホッ」と言ってる⁈



プロースト
大隅由里