好きこそものの上手なれ | happy life

happy life

日常の中のhappyを見つけていきます。

本日は、チアーズレッスンでした。

赤坂様より発声基礎・基礎文章への取り組み方をご指導いただきました。
ありがとうございます。

「好きこそものの上手なれ」

何事も、この精神を持って取り組みます。ニコニコ




そして今日は、「塗香(ずこう)」と出会うことができました。
以前のレッスンで教えていただいてから気になっていた塗香。
{4692110B-EE89-4551-8397-24ED2C4790D9}

もともとの起源はインドにあり、仏前に礼拝する前に身体に塗ってけがれを除き、心と身体を清めるためのものだそうです。

香原料は、数種の香木や漢方生薬を粉末にしたもの。



体温で温まった香りで、リラックスできますよ。ラブ


舞台「蒼い季節」
本日観劇してまいりました。

自分の高校時代の記憶を呼び覚ましながら観る…というのもアリですよ。

合格プロースト!より千田佳那が出演しております。(A班)

残り2公演。是非劇場へお越しくださいませ。
{5587E5A3-8D32-4864-8BEE-B82EEFD2EC55}
AQUA studio
東京都中央区東日本橋3-3-15
マウンテンビルB1 サブロード内

予約フォームURL

予約フォームURL(携帯)

カンフェティ取り置きシステム
(当日精算)