2月は逃げる‼︎ | happy life

happy life

日常の中のhappyを見つけていきます。

 バレンタインデーで盛り上がっているうちに、2月も折り返し地点になりました。
早いですね〜〜。あんぐりうさぎ

2017年1月1日から配信がスタートした、
第7回 プロースト!主催
ろうどくSUNDAY
こちらは いよいよ7作目、最終回です。キラキラ
 
 『おもちゃのお姫さま』 
「おもちゃのお姫さま」って、どんなお姫さま? 

…と思ったら、こちらへどうぞ
↓↓↓↓↓↓

読み手は、
プロースト!ナレーター 
蝶名林香
赤坂彩
野中昇です。
 
素敵なお姫さまの物語をお楽しみください。カナヘイうさぎ
 
キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー 

ちょうちょプロースト! 蝶名林香プロフィールページ
 ☆蝶名林香公式ブログ
おっちょ☆ブログ
思い立ったが吉日!
日々前進、日々精進のブログを公開中♪
 
キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー

ハムスタープロースト!赤坂彩プロフィールページ

 ☆赤坂彩公式ブログ
あやぱんの言の葉
日本語って不思議。
漢字、ひらがな、カタカナ、ローマ字、方言…
言の葉を探究しましょ♪

キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー

イルカ
プロースト!野中昇プロフィールページ
 
☆野中昇公式ブログ   
It's 昇 time !!  

笑顔の裏には、優しさと努力と熱い魂が!!
毎日の『昇 time !!』をお見逃しなく♪
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
撮影・録音は、FM西東京様にご協力頂きました。 
☆FM西東京様 
ありがとうございます。 
 
☆プロースト!HPもご覧くださいませ。 
 
 
プロースト!主催 
ろうどくSUNDAYは、
毎回、個性豊かな読み手たちが作品の魅力を全身で表現しています。
朗読のスタイルも様々です。
今回お届けいたしました全7作品、
あなたのお気に入りの作品がありましたら、
いつでも、どこでも、何度でも♪
お聴きくださいね。