空想旅行へLet's go! | happy life

happy life

日常の中のhappyを見つけていきます。

朗読の楽しいところは、
想像が膨らむところ。

主人公の顔も、場面も自由に想像して、自分だけのお話として心に残ります。

それはまるで空想旅行のようだと思いませんか?


そんな朗読を

いつでも
どこでも
何度でも楽しめる。

朗読の楽しみ方がまた一つ増えました❣️

『第7回プロースト!主催ろうどくSUNDAY』

4作品目の動画を配信いたしました。

さて、今週のお姫さまは?

『アラジンと魔法のランプ』
https://youtu.be/1d_6gvlREDs

読み手は、
プロースト!ナレーター
野口慶之

プロースト!付属養成所チアーズ
上畑麻実です。

撮影・録音は、FM西東京様にご協力頂きました。
ガーベラFM西東京様
http://842fm.west-tokyo.co.jp/
ありがとうございました。

赤薔薇プロースト!HPもご覧くださいね。
http://prost.sakura.ne.jp/

クローバープロースト!ナレーター
野口慶之プロフィールページは、こちら。
http://prost.sakura.ne.jp/noguchi.html

ヒヨコプロースト付属養成所チアーズ
上畑麻実は、鹿児島県出身。
身長170cm。
おしゃれが大好きな薩摩おごじょ(お嬢さん)です。
澄んだ声でろうどくをいたします。
応援をよろしくお願いいたします。

読み手のブログは、こちら。
☆野口慶之公式ブログ
走れぐりこ!
http://ameblo.jp/noguyoshi

☆上畑麻実公式ブログ
SuperBlue
http://ameblo.jp/linoix


第7回プロースト!主催ろうどくSUNDAYでは、
1月1日から2月12日まで
世界各国のお姫さまが主役の作品、
全7作品をお送り致します♪


次回の動画配信は、
1月29日です。

お楽しみに♪