精神論 | happy life

happy life

日常の中のhappyを見つけていきます。

こんばんは。

本日は、チアーズのレッスンでした。

あっと言う間の2時間。
西村代表、ありがとうございました。


毎回お話しいただく精神論。

現場での立ち居振る舞い方から、ポジティブな思考方法など、多岐にわたります。

なぜこのような精神論を話されるのかというと、

「人と揉め事を起こさないため」

でした。


ありがたいと感じました。

心の下準備ができていれば、突発的な出来事にも対処できます。

「あ、これ教わったこと!」
余裕が出来ます。慌てません。
さざ波ですね。




今日は教わったばかりの塩マッサージとストレッチで身体をほぐしました。ドキドキラブラブ

アロマはレモングラスをチョイスしました。

気持ちよく寝むれそうです。照れ
{B3D91CD5-9E6A-4C26-B467-08C9187AF452}