秘密の花園 | happy life

happy life

日常の中のhappyを見つけていきます。

こんばんは。

あちこちの桜も次々と満開となってきました。

この時期、私が
楽しみにしているのは、家の近所の枝垂れ桜。桜 
いつも静かに花を咲かせています。
ここはまだ、三分咲きといったところですね。


道路からすぐの広場のような場所にぽつんと一本生えているので、さぞかし花見をする人で賑わうのかと思いきや、誰もいないのです。汗汗汗汗

もしかして、私有地?
にしては、だだっ広いところだし…
こんなに立派な桜なのに、みんなスルーしちゃってる?


やっぱり私有地なのかな?



などと、いろいろ思うところはありますが、鳥たちのさえずりを聞きながら、静かに桜を愛でることが出来るこの場所が、私は大好きです。


満開になったら、写真撮りに行きまーす!

お楽しみにニコニコ