相手あっての私 | happy life

happy life

日常の中のhappyを見つけていきます。

こんばんは。

本日はチアーズのレッスン日でした。

今月は掛け合いがテーマということで、会話のセンスの磨き方などを教えていただきました。


合格普段から素敵な会話を聞く為に、素敵な大人のお店を探す。


合格お金になる物事の感じ方、考え方をする。

…などなど。


また、「働く」という言葉については、「端の人」を「楽」にする。
つまりは、人の為に動くことだと聞かされた時には、「働く」ということが、とても尊い事だと感じました。


課題の掛け合いを西村代表と演じてみると、お互いのキャラクターの際立ち方が違いました!

わざと肩すかしのようなセリフの言い方をすると、相手の気持ちがドンドン空回りしてきて、さらに面白い‼︎


相手を引き立てることで、自分のキャラクターが生きるという事を肌で感じました。ニコニコ




レッスン終了後、事務所のドアを開けて初めて、「今日は寒かったんだガーン」とわかる程、熱気に包まれたレッスンでした。

西村代表、ありがとうございますおねがい