思い込み | happy life

happy life

日常の中のhappyを見つけていきます。

こんばんは。


ここ最近、プロースト!の先輩方のブログを拝見していて、「思い込み」というワードが出てきていたので、気になっていました。

そして今日は、「思い込み」について、はっと気付いた事が。


今まで自分は「物覚えが早い」ニヤリと思い込んでいたことは、何のことはない、覚え易い事だけをチョイスしていただけだったという事。ガーン

掘り下げてみると、まだまだ「思い込み」
は見つかりそうです。




自分にとって思い込んでる事とは?
ある?
ない?

頭の隅にいつも置いて、自戒しないと、すぐに自惚れや傲慢が取り憑いてしまう‼️


恐ろしや
思い込み汗汗汗汗