image

image

image

.

福岡出張 第二弾 無事終わりました🍀

今回お集まりいただいた方々からは、施術の後、
よく眠れた、顔のむくみが取れた、目が大きく
なった気がする、大デトックスがあった(今回
はこちらの感想が一番多かったです)などの
フィードバックをいただきました😊

前回受けていただき、お灸のホームケアをお伝え
していた方が、ご自分でコツコツお灸を継続され、
かなり良い状態をキープされている方もいらっしゃ
いましたょ👏

全身調整のオーソドックスな施術の流れとして、
うつ伏せ→仰向けの姿勢でさせていただくの
ですが、仰向けになっていただいた時点で胃腸
の動きが活発になられたのか、お腹がグルグル
鳴り出す方が続出したのが印象的でした✨

お足元が悪い中お越しいただき、ありがとう
ございました💝

全身調整施術の流れ☟

舌診、脈診、腹診など丁寧に問診
を行い、お身体の状態を把握させ
ていただきます。

       ↓

頭からつま先まで全身をスキャン
するように整体しながら、お身体
の状態を把握します。その上で、
必要な箇所に鍼灸を行います。

       ↓

お身体がしっかり緩んだ状態で、
お顔と頭皮の必要な箇所へ鍼をさせ
ていただきます(お化粧をしたまま
で大丈夫です👌)

       ↓

お身体スッキリ✨お顔ピカピカ✨

お身体はガチガチの状態で鍼を受けるより、先に
整体である程度筋肉がほぐれた状態で受けていた
だく方が緩み方が早いのと、施術後の持ちも違っ
てくると考えます。

対処療法ではなく、不調の原因を探りながら、
全身で調整していく。ご自身が本来お持ちの自然
な身体の状態に戻るお手伝いをさせていただき
ます😌

最近、代謝が落ちた気がする、便秘気味だ、
太りやすくなった…など気になる症状がござい
ましたら、プロフィール欄にある公式LINE
またはDMからまずはお気軽にご相談ください
ませ🤲

アラフィフ女性鍼灸師が、貴女のお悩みに寄り
添い丁寧に施術させていただきます。

鍼灸院 花鳥風月
月火木金 10〜16時(15時最終受付)

#女性鍼灸師
#広島鍼灸
#福岡出張鍼灸
#女性専用鍼灸院
#鍼灸院 花鳥風月
#心身一如
#自律神経鍼灸
#整体鍼灸
#不調に気づく
#全身丸ごとメンテナ
#鍼灸で体質改善
#デトックス鍼灸
#代謝アップ
#むくみ取り
#便秘にも