フィジカルアセスメントこの間、フィジカルアセスメントの技術チェックあってまぁまぁ自信なくてやばかってん。汗ダラダラやし報告かみかみやしもー絶対落ちたって思ってん。んなら、まさかの合格❤️ やるやん、私ヽ(´∀`)ノまぁ、ほんまに辛かったわ。笑もう、忙しすぎてたまらんたまらんー。