Squint♡ -10ページ目

Squint♡

So as not to regret, I live. !!
The dream is a nurse♡

久々ー( ̄∀ ̄)
いやぁ、地味に忙しくてバタバタでした。

もう少ししたらまた実習です!

はぁ。緊張あせるあせる
でも頑張るしかない!アホはアホなりに頑張るしかない←
でも今はとてつもなく忙しくて、プリント整理する時間もないほどです。
看護学生は忙しいとは聞いていたけれど、ここまでとはね⊂(    ^o^   )⊃♡
ビックリです。自分に余裕持とうと思ったらやっぱりバイトとかしたらあかんね。
でもバイトしてなかったら、きっとゴロゴロするねんな。
要はやる気の問題ってことだよね恋の矢
モチベーションあげて頑張りつづけるんはそう簡単にはできひんけど、私なりに頑張りたいと思います(*´゚∀゚`*)イヤン